見出し画像

とれたりとれなかったり。。

48hの方は無理でした…。
だけれど、こちらのほうはこそこそ頑張ってとれました。
前ほど焦らなくても取れたので、少しは上達したのではないかと…。
でもやっぱりへたこくんだろな。。

釜揚げしらすと
春キャベツのペペロンチーノ

店主さんおすすめってあったけど、結構予約残ってるんだね。
私はこれ食べたいってなったから、一緒に予約取りました。
しらすも春キャベツも好きだしね。フロアついてすぐにんにくオリーブの匂いして少しびっくりしたけど。
ぺぺの味だけど、それだけじゃなくて、ペースト状のポテトクリーム美味しかった。添えられて塩使わなくても食べれたし。
グリーンガムも貰えたw
お箸は使わなかったけど、氷と混ぜ混ぜするのがいいと思う。

アマゾンカカオと土佐文旦

ベースが紅茶なので少し不安だったけれど、さっぱり美味しく食べれました。
アマゾンカカオ美味しいなぁ。
見た目うすそうに見えたのに美味しいチョコだったなぁ。会員制のとこだけど、今年も催事氷食べれたからよかったなぁ。

アマゾンカカオとコーヒーのパイ

コーヒーってあったけれど、思ったより甘酸っぱくて美味しかった。
上に乗ってる大きなナッツも美味しかったよ。

メロゴールドヨーグルト

毎回イベとか催事にあるやつかも!?
メロゴールドはほろ苦さっぱりで美味しいなぁ

パフェやプリンも気になったけど並んでるしそんな余裕ないしで諦めたよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?