見出し画像

やらかしを取り戻したいんや。。。

バス停には、結構人が並んでいたので乗るのを諦めて駅まで向かって歩いていたら、お腹が空いてきたので、混んでるかなと思いつつお店を覗いてみたら待つことなく案内されたので中に入いれた。

次の場所までまだ時間あるし場所も遠くないしね。
さて、食べるものはもちろんーこれ。

クラシックバターパンケーキとホットコーヒー

そうです、この前来たけど通り道にあったので。。。

混んでないからサクッと入ってサクッと食べれたのはよかったな。
付いてたバターすぐ溶けちゃったから、追いバター貰って2枚食べた。
時間と余裕があったら苺の限定のとかたべたかったなぁ。
ほかほか美味しいのは好きなのだ。

この景色を目印すればいいんだよ。。

キャロットタワー見えるとこってだけ覚えてたから、違うとこを何年も歩いてたのは自分です。。。

そして、今日も頑張った。やらかさないように気をつけながらやったけどそれでもやらかすこともある…それでもへこたれないぞっと。

金柑酒粕ミルク

今回はちょっと甘く感じたから、も一つトッピングとして酒粕もらっても良かったなって思ったよ。

柚子和三盆にラッシー

やっぱり甘酸っぱい柚子ピール好きだなぁ。甘々さんはあんまり食べられないから、酸味のあるもの欲しくなる。そんなときは梅昆布茶とラッシー必需品だわー。美味しいなぁ。

2月も頑張ろう〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?