見出し画像

遠いと思ったけれどそうでなかったよ。。

五月くらいまで待てばもう少しちかいところでたべられそうなんだけど、たぶん行ける日がないと思ったので行ってみた。
>移動じゃなくて南下ってしたことなかったけど思ったより楽だったな。時間だけ取られるとばかり思ってたからなあ。

なんかギリギリで開店前についたよ。並んでる人いたけどそんなに待たなかったし。

さくらの氷

一口食べたときはうすいかなって思ったけどそうでもなかった。
さくらミルクもいいあんばい。
かわいいビジュアルだけど好きな味。終売前に食べれてよかった~

牛乳をたべよう氷〜キウイ

ミルク氷美味しいけど、トッピングでついてたヨーグルト練乳美味しいすき。
もったいなくてキウイと交互にチビチビ食べてると溶けちゃうので、最後は全投入。美味しく飲み干しました。

米米 柑橘シロップ

これ確か前に催事でたべたことあるかもだけど、柑橘のシロップにもつられて頼んでみた。
おいしいわあ。
やっぱりこれ好き。

帰り際いつものオーナーさん以外の女性店員さんに声かけられたけど、
あの人が店長さんなのかな。
催事でも三杯食べたことあるので大丈夫ですよw

今年は夏の藤沢に行ってみたいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?