見出し画像

寒さになんて負けてられないぞ。。。


甘酒柚子
甘酒うまーい

柚子シロップ甘めだったから、ほとんど使わず甘酒だげ大事にゆっくり食べてたはずだけど、それでももうなくなっちゃった…な感じだった。
相変わらずここの酒粕の甘酒は飲めるように食べてしまう。うますぎる…。甘酒シリーズ終了するまで通うしかないかな…。

ピーナツのあんバダー

行こうと思っていた日に、なんか新しいのくるぅってなったから、前日取置きに追加したやつ。。
ピーナツとあんバダーなんて最高なもの食べないわけにいかないでしょう。

はいでましたよまだ1月中旬で今年さいこうなのでたよー。

新しくなっても相変わらず旨すぎる。
塩ミルクとつぶあんも美味しい。
甘いピーナツソースも美味しいぞー。

相変わらず上に乗ってる
バターっぽいのがすごくうまーい

でも甘さが気になるから、通常についてくるラズベリー別途でいいから追加できたならいいのになぁー。和栗のときから思ってた。

みかんとチーズ

お味噌汁と一緒に来たので一緒に食べたよ。。
下にこし餡もあってこれだけでも満足できると思う。
そして、寒いけどもう一杯くらいなら行ける気がして…。

外側ごと絞った
みかんのかき氷ー酒粕

甘くないの食べたかったからすごい良かったー寒くて寒くてしょうがなかったから、お酒のでも頼むかってなってたけど、いやいやと思ってやめといた。

ここのバンケーキ食べたことないから、今度は食べてみたいなぁー。

今回道ちゃんと覚えたし。迷うと道忘れちゃうので、ちゃんと目印覚えたし。
迷わず行けると思う。たぶん…。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?