見出し画像

弥生はさくらが待っている。。

思ったより2月が早すぎな気がしなくもないけど、さくらが美味しい季節になっていくので、朝晩鼻と目がつらくても行きますよ…。

甘酒さくら

待ってた1年ぶり!
春の時期がいちばんここに通ってるかもかもしれない。
目当てはもちろんこれ。
飲めるようにたべてしまう。
お腹にそれほど余裕ないかなって思ってもスルスルと入ってくからね。
なくなるまで食べたいけど、ほかにもいろいろ出てくるだろうしなぁ悩みどころ。。

レモンシュガー

甘いレモンだけど、ちゃんと美味しいすきだ。
1杯だけにしようと思ったけど、この前も迷ったやつだから頼んじゃった。
とっても美味しかった〜。
これももちろん完食。
少し寒くなったくらいですむから、やっぱり温かいほうがいいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?