見出し画像

決局、恵方巻きは食べなかったよ。。


海老塩ラーメンといりこ飯ミニ・味玉

帰り際、手頃な恵方巻を探してウロウロしたけど、人気あるものは売り切れとか、肉系の巻物しかなかったから結局買わず。
お腹空いてなかったのもあって何も買わずにじまいだったが、帰ってからやっぱりお腹は空くわけで・・・。
RTされてくる画像みて食べたくなりさらに寒くなってるなかまた出かけて
食べた夕飯。熱くて美味しかったー。

オペラフラペチーノ

そしてまっすぐ帰らずにこれも買ってしまった。ショッピングモールによる用事があったんで、覗いてみたらまだあった。
ん~でもレジ前結構並んでるなあ
まだモバイルオーダー使えそうだしするか・・・てなわけでテイクアウトした。
某チョコフラッペなのより量あるし思ったよりは甘くないかな。
やっぱりチョコチップは、口に残るから嫌なのでで抜いてもらえばよかったなー。

ホワイトモカシロップ入れるか、シトラス果肉入れてブレンダーにかけてもらってもいいかもしれないなあとは思うけどね。販売期間短そうだけども一回飲んでみたしまあいいかな。

去年あったチョコホイップが好きだったので、あれがまたでてほしかった。他のドリンクにもトッピング出来たし。

さて、コトシノサクラはどうなることやら・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?