見出し画像

今年最後になるなら…

好きなもん食べに行くぞー
って歳も暮れにくれてきてるのでやってるところがなくなってくるんだよねー…
その中でも、メニュー見てこれ食べたいってなったこれ

金柑と豆乳クリーム餡

前日予約失敗して突撃するしかなくなったから、ありつけるかどうか分からなかったんだけど、ちゃんと頂けました。

金柑とクリーム餡おいしいな

金柑のみのを今月中に食べられるのは嬉しいなぁ
食べてる最中だ取り置き終わったぽいから、ほんと開店前につけてよかったよーうまー

みかん

この前食べなかったやつも頼んだけど、色かぶってたね…
でも、ひとくち食べたとき少し甘いかなって思ったけど、バニラミルク、みかんにあって美味しかったー

瀬戸内レモンミルク

そして、今年最後の柑橘まつりの〆はここ。
苺のプレミアム狙ってたけど今日はなかったからこれにしたってのもあるけど、やっぱり安定してうまいなぁ
この酸っぱ苦が好きなんだよね。

しかし、今年はここで一度も、杏と汁なしレモンそば食べられなかったから、来年はどっちか食べられるといいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?