見出し画像

疲れが抜けないんだけど。。


寝不足&疲れた体ひきづりなから行った日だったけれど、行ってきて良かったな。
行ってわかったけど、やはり自分には癒やしが足りなかったらしい‥。
天気はそこそこで気温もそれほど暖かくなかったせいか、一度の電話で繋がったから助かった。
繋がらなかったら諦めてたかな。

春積み紅茶とラズベリー-青えんどう豆
 

ここのお茶ベースのやつはなんだろまったくくせを感じないからほんと美味しく食べられるよ。
きてからほとんど貸し切り状態なものだったから、のんびり食べられたの嬉しかった。
人気店だけどゆっくり食べれるところはほんとありがたいよね。

ブラッドオレンジ(タロッコ)

さくらが前日までと知ってちょっと不貞腐れたけど、これ食べたらどうでも良くなったよ。
柑橘も常にあるわけじゃないので、食べられて良かった。
来年はさくら食べられるといいな。

ココナッツミルクと弓削ひょう柑

ナッツ、ポリポリおいしい。
これまた紅茶といっしょでまったくいやな感じがないのすごすぎる。
弓削瓢柑のシロップもすごく美味しいけど、ほかでみたことないよね。
これまたここでしか食べられないものなので、また食べたいよ。

いちごミルクと紫花豆

豆のなかで花豆がいちばんすきなのでもちろん食べるよ。

あんみつ食べたいとは思ってるのだけれど、今回も4杯たべたのでまた次回となる。
夏の間はなくなっちゃうから甘味もたべたいんだけどなぁ。

4月から営業日少なくなるので、行けるときを見極めないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?