見出し画像

花冷えだったけれども。。

東に向かって電車乗ろうとおもったらその矢先にストップしてしまい、空きもあったし方向変更。
しかしすんなり入れてよかった。
傘持ってなくて雨降られたけどね。

さくらと桜餡に練乳

今回はみつ堪能したくて桜餡だけにした。
やっぱり美味しいなぁ。
ミルクかけるとマイルドになるのでいつもつけてしまうすき。

清見オレンジにラッシー

去年食べたときは甘みを強く感じたけど、今年は、ラッシーつけなくても好みだったかもだけどやっぱりつけるて正解だった。

いちごミルクにホイップ

そしてなぜか苺ミルクが食べたくなってあ、ここあるじゃん食べたことなかったけど。
いちごみつだけもあるから、今度食べてみようかなーラッシーつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?