解放だね、ほんと

いっきなりなんだよこのテーマって感じだけども、
最近ボロボロ泣くは第5チャクラ詰まりすぎて苦しいは、今日なんか急に子宮痛いはじまり、、いろんなところから気づいて手放してくれよぉぉぉのオンパレード。

もう何かと契約しなきゃ成功できない人生は終わったんだね

今までいろんな人生で悪魔👿に魂うったろうし、能力と引き換えに契約📝もしただろうし、でももうそんなことしなくても生きていける時代になったんだよ〜やっとだよ。やっと😭

今生きてる人みんな何度も何度も繰り返してきた魂の癖から抜け出すために今、ここを選んで生まれてきてるんだと思う。大チャンスだよ、和多志も含めみんなだよ‼️

自分を救いにきてるって誰かいってたけど、今までの魂の癖、何か制限のある中でしか生きられなかった自分を解放するために、ずーっとずーっと閉じこめてた自分の魂を解放するために、1991年に生まれたんだと思う私!笑

ってそこまで気づいてるのに実体験エピソードを言語化できないから内容が薄いんよな笑
今日インスピレーションで、自分オリジナルで生きてないと結局悪魔に加担してるのと同じなんだよな。ひっぱってくる方向性。って。む、む🤔ちょっと言葉足らずすぎるのでここも現実的に行動して体験してみて今後書き記せたらと思う!

行動してみなよ和多志!笑  やりたいと思うこと片っ端からやろうぜ!笑 やらなきゃじゃなくて何それやりたいの方な、そこ間違えんなよあき。

っということで、今日家に新しく購入してあった圧力鍋で玄米を炊いたみたいと思いすかさず、玄米水にうるがしました😆こういう小さなことからなんでもやってみるね!

いつかそういうのYouTubeとかインライとかで喋ろうかな〜なんて思ってます🤣

まずは行動して体験してみる!!!その積み重ねだな


へば、まつ🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?