超絶高い壁、コンフォートゾーンを超えた話


今日縁つなぐのフェスに参加しました✨
フェスしてみたいなぁって思ってたら、みかさんがやろうと思ってたって言ってくれてこんな絶妙なタイミングやりた〜いって参加即決した✨オンラインフェス初出展😍

予定1ヶ月前くらいに参加が決まり、色々周りは動き出していく中何一つフェスに向けて動けず、、
フェス参加者が色々準備進めてる中、私はなかなか動けず。。頭の中に何度もよぎった『フェス辞退』のワード。でも毎週みかさんとzoom でしゃべるとやっぱやるにフォーカスする自分の氣持ち。

今までリアルイベント以外経験もなく、オンラインで自分の持ち時間を頂き登壇する、、なんじゃそれ🤮なんもわからん。できんの?むりやぁーって思う反面、伝えることができるチャンスが目の前にあるのに何もやらずにいいの?どんな状況になろうと伝えるってことしたいの想い表現してみたい。っていう、これエンドレスに何回も自分と対話してた笑 

でも提出物は追いつかないし、内容も全く決まらないし。。あーやべけど、ここで焦って自分の言葉無理やり作り出したとこでなんもこないのはわかってた。だから本当に、本当にギリギリまで自分のペースを崩さなかった(みんな足並み揃えれんくてすまん💧)

私が今軸にしてる『人生を生ききる』これは伝えたいって想いがずっとあったから、それに沿って項目を入力したのが3日前くらい、そのノリで思うことをスマホのメモにつらつらと入力し始めたのがフェス2日前くらい、その時でまだ目次程度ね笑 おっ、いい感じ💬と思いきや、、ここまでか。

そして前日に資料作るぞと思っていたら見事に寝落ち💤朝ツンダ。でもバイトいれてた😂詰んだ。。
10時までが11時までワークしてまして、この時点で話す内容ほぼなし。もういい、自分の思ってること伝えよう。いいこと響くこと狙ってとかもう無理だからまず思ってることだそう、そう思ってとりあえずスマホ握り始めたのがフェス開始2時間前くらい。。そしたら不思議なんだけどびっくりするくらいに言葉が降りてきて😳スライドはできなかったものの話す内容がなんとまぁできちゃったの‼︎‼︎‼︎これにはびっくりしたわ😳こんな能力あったなんて。で、こちらとしてはメイク直してオシャレして登場したかったのに案の定そんな暇もなく、だってさ、なぜがずっと自分の登壇時間の14:40から行けばいいとおもってたっけ、よくよく考えたら13:30からじゃんってきづいたのが13:10くらいで😇超絶ギリギリ。いやもはやどこまでもありのままでいきたいのね私😂だからさ、よく言えば時間がピタピタな訳よ、こんな最高最善あるんかと言わんばかりのありのまんまあきでいける流れ😂まぁありのままをオーダーしてたけど創造主さんさすがっす😂

いよいよ〜って自分の出番が近づくに連れて私の心臓がドキドキしてるの‼︎‼︎(うわー緊張してるんだ)ってもう1人はそのままいけよっていうし笑 なんやねん笑

出番きて、もうそっからはほぼ記憶ない😂つらつらと数時間前に完成した原稿を読む笑

でね終わった後、思ったの!あー全然下手くそっくそやって😂でもね自分の伝えたいこと『伝える』っていう目的達成してたことが下手くそ以上に清々しく感じて満足できた感覚ゾォ〜ってきたの!
でね、次にやりたいことがすぐきたの、今回話したこと自分でも動画に撮って残そうって‼︎あとねメニュー考えようって、私ができることを通して『伝える』ことを続けたいって感じたの‼︎
次にやりたいことが明確になった感じ✨✨イェーイ

だからまず今日の体験残したくてつらつらと入力してるけどこんな貴重な体験したよって話し!何度も辞めようと思ったけど、結局伝えることがしたいの氣持ちを持ち続け無事30分、たった30分されど私にとってはかなり重みのある30分。今までやってこなかったことにチャレンジしてわからないが広がる中、流れに身を任せて自分を信じた結果、新たな自分を発見できて、その時まで苦しかったけど今は本当に参加できてよかった、ほんとに‼︎着々とレベルを上げております私😆主宰してくれたみかさんも、フェス参加者も聞いてくれた方、これから聞く方、全てに感謝だなぁ😌楽しかった💖

https://www.facebook.com/share/v/815LZtqzzJmJT7yo/?mibextid=K35XfP
↑こちらがフェスのアーカイブ🩵
8/2までやってるのでぜひ覗きにきてね😊

ありがとう☺️

ではではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?