見出し画像

♪n coolはひん〜やり〜♫

窓際でウトウトしちゃうはぴ🐈♡
癒される〜😻
猛暑に備えて確保してる飼い主さんも多いと思いますが、二ト◯様のn🆒シリーズ✨
ほんとにひんやりしていて、真夏に冷房と併せて対応出来ることを確信致しました🙌
写真は極🆒。
今のところ我が家は、通常🆒と極🆒を各二枚と、サラッとしたドギー◯ン製のマットを3枚ほど&保冷剤仕立てのものを一部。
愛猫の健康管理は、お迎えしたら当然のこと。放っておける訳はナイ🫡

ヒトで云う夕涼みさながら、コクリコクリのはぴ🐈に、なんともほっこり🫰
8月末には一歳になるはぴ🐈。
ここまで大病も無くスクスク過ごせています〜😌🙏
暑い夏を一緒に乗り切っていこうね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?