見出し画像

ニャン友😽

先日の某番組2時間SP✳︎
これまではこの手の動物番組を『かわいいなぁ🤤』と見るだけだったけど〜
はぴ🐈をお迎えしてからは育児書よろしく,私にとっては情報番組となってます😌
ここに出ている“池崎おじさん“は、芸人さんとしてではなくて、保護猫を譲渡会まで大切に育てる優しいおじさん。
ニャンコそれぞれの個性や慣習を、あーでもないこーでもないと考えながら見守っている🙂
そんな池崎おじさんの他にも様々な芸人さんやタレントさんが、保護師(ん?この字でいいのかな?)さんとして関わっている日常はとてもためになる😌
譲渡会の前夜にのりしおちゃんを愛でる池崎おじさんには観ていて🥺でした

写真ははぴ🐈がテレビから聴こえるニャン友の声に吸い寄せられてるところです🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?