見出し画像

ぬくぬく🫧

久しぶりの投稿でございます😌
転居して早2ヶ月。。
私の両親にも馴染み、まったりとした日々をはぴ🐈なりに過ごしてくれています😌
以前投稿した様に、一説に依れば【猫は家につく】と聴きますが、はぴ🐈は私以外にバァバァ(私の母)に懐いてくれています。はぴ🐈の順応性には本当に感謝です。父は足取りが覚束ない事もあって、移動する際ははぴ🐈は距離を取り乍ら見守ってくれているのです、、。
介護に入った私ですが、共に慣れようとしてくれているはぴ🐈の行動に励まされる毎日なのでした😌
写真は猛暑も過ぎお布団にズボッと埋まって過ごしてる様子です🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?