【雑談】赤楚衛二のクソほど痛いだけのオタク

なんだか最近赤楚衛二が気になりすぎる。

なんだあの可愛い顔の人間…。

まともに出演作品を観たことないのに。

なんならこないだ初めて
世にも奇妙な物語見て演技してる姿
見たくらいなのに。

そんでもって、その程度なのに
恋愛ドラマ出る赤楚衛二見たくない!
ってなってる自分がいる。

これが、恋?

私、ガチ恋してる?

町田啓太といい感じになるのも
元カノが生田絵梨花なのも
どっちもちょっと複雑。

だから私は、誰とも恋愛しない、
ただ日々の生活を送るだけの
赤楚瑛二が見られるドラマが見たい。

朝、適当な時間に起きて
お腹をボリボリかきながら
歯磨きしてるところとか、
電話と沸騰したやかんと宅配が
一気に重なってあたふたするところとか、
飲み会終わりに
途中で買った缶ビールを飲みつつ、
その辺で拾った木の棒で橋の柵を
カタカタ音鳴らしながら帰ってるような、
生活する赤楚衛二が見たいんです。

なんでこうなんでしょうかね。

上川隆也も間宮祥太朗も(歴代好きな俳優達)
みんな漏れなく生活を送ってるはずなのに、
彼らの生活をのぞくのは良く無いと思ってて、
赤楚衛二の生活は見たいと思ってる。

どういうことなんでしょうね。

でもその生活に関与したいわけじゃ無いことは
ちゃんと理解ってほしいです。

決して邪魔はしてはいけない。

ただ見るだけ。

神の視点で赤楚衛二の生活を見たい。

守護霊とかその距離もおこがましい。

あくまで天から。

向こうはこちらを認識できない距離感で。

どっか作って無いですかそういうの。

テレ東ですか、NHKですか、
それとも何かしらの
サブスクのオリジナルですか。

もしかしてこれから作るんですか。

どこのクラファンでやってますか。

とりあえず私の通帳と印鑑をお渡ししますんで
好きに使ってください。

とりあえず今日も明日も元気で
撮影頑張ってください。

ちなみに、昨日Twitterで
ご本人のアカウントをお見かけして、
その時お名前の漢字をずっと間違えて
認識していたことに気がつきました。

ちなみにフォローしてません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?