見出し画像

あなたの異常な才能に気づく「鍵」は罪悪感にある

こんにちは。ナナミーヌです。

あなたの異常な才能に気づく鍵は罪悪感にある

学者タイプで解説するので、学者タイプのみなさんは今回もラッキーです!
順番で読んでいくと鍵に辿りつきます🔑

①【学者タイプの罪悪感】

罪悪感: バカな人が嫌い、人を見下してしまう

(前回も今回も文字にすると・・・)

 ここって、学者タイプが自分責めしやすいところなんです

見下しながらも、こんな私は嫌な人間、人から嫌われる。

と自分責めしたり悩んだりしてるんです😂

 次に

 ②【学者タイプが魅力を発揮する方法】

この中に、異常な才能に気づく『鍵』があるんです 

============================

続きはメルマガへ

https://resast.jp/subscribe/271147?o=((customer_name_urlencode))

もし、こちらの記事をお気に召していただけましたら

あなたの大切なお友達やご家族の方に

教えてあげてください。

 


 

  

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?