アイドル ダンサー3 【手描き修正についての小話】

画像1 【月富 ラナ tsukitomi rana】※手描き修正含む
画像2 【補足】AIで出力すると、指の本数が多かったり少なかったり、溶けたり絡まったりしてます。これはかなりマシな方ですね。
画像3 こんな感じで、地道に自分で手描きの加筆修正をしています。他にも、目や鼻、口、その他、服などを描き直したりしていると数時間掛かることも多いです。この絵も、手以外にも多数、修正していますので、わりと時間が掛かりました。高い完成度を求めるとキリがないので、途中で断念しています。色んな方の記事を見ると、この辺はpcスペックを上げても厳しいみたいですね。今後のAI技術の発展に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?