#06「進和建設スタジオ」の詳細を見てみよう!

画像1 いままでリアルに行ってきたセミナーのほとんどはオンライン化!
画像2 入って奥はバックパネル、右壁は全面レンガ(NOT壁紙)、左壁はほぼ真っ黒(笑)
画像3 壁紙ではなくリアルレンガを貼っているので、質感はすばらしくゴージャスです。
画像4 この赤レンガ壁を背景にして撮影もします。
画像5 オンラインセミナーは資料を画面に組み込んだり、リアルなホワイトボードを使ったり、状況に合わせて最適な見せ方を!
画像6 記者会見でおなじみのバックパネル。普通は2種類のロゴを組み合わせるのですが、誰もやっていないQRコード組み合わせに。写真を撮ると強制的にQRを読み込んでしまう戦略的背景(笑)
画像7 「ON AIR」ランプがつくと、ホンモノっぽくてテンションが上がります。
画像8 スタジオなので室内は、天井等基本的にマットなブラックで塗装しています。
画像9 このバックパネルは意外とお安くつくれます。
画像10 もはや中小企業でも、すべてのコンテンツを動画化が必須の時代です。
画像11 都度都度、撮影&編集を業者に依頼なんてしていたらコストも時間も大変なことになってしまいます。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
大阪・堺市で創業52年を迎える進和建設工業。 「時代をつくる会社」をブランド・スローガンとして、 他の建設会社では”できない&やらない”付加価値のある 商品・サービスをご提供していきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。