世界は本当に中国パワーのせいだけで、ものすごくおかしくなっているのは間違いないと思います!

毎日毎日、細かい嫌がらせ、妨害を受けています。細かい嫌がらせといっても、それは、私の人間関係、私の生活に入り込んで行っていることなので、質が悪いわけですが。 例の勢力による妨害、嫌がらせです。


工作する人間は妨害、嫌がらせが仕事でしょうから、ずっと妨害だけしていることもできる。日本人の感覚からすれば、スゲー暇人ということになると思いますが、背後があって、お金の心配、生活の心配がないから、永遠に妨害、嫌がらせだけをしていることができる。

日本で中国工作員が5万人いると言われている現状、そんなことだけしている人間が日本国内に1万人か数千人か、いる可能性も十分、ありえます。

あの独裁国家が世界に放っている工作部隊は、とりあえず、ずっと妨害、嫌がらせ、破壊行為等していれば、いいわけですから、世界中で歪んだ不可解なことが起こるのも当然です。 

それに3年前くらいまで、黒子だと分かれば、同じ漢民族でも、人間として扱わないような残虐なことが当たり前にできていたのが中国人。 世界中で、起きている残虐な行為も、中国パワーによって実質的に行われていることは、非常に多いと思います。

何をするにも中国人だとバレないように行っていると思いますが。中国の兵法の教えに従って。


世界は本当に中国パワーのせいだけで、ものすごくおかしくなっているのは間違いないと思います!




,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?