中国共産党の日本工作ーーー2020年オリンピックまでの日本支配が決まっている! 皆様、拡散をよろしくお願いします!

.
.

(もともとは2017年後半に書いたものです。 リンクがリンク切れになっているところもあるかもしれません。恐れいります。)


中国共産党の日本支配に関して、

【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」

がネット上にあります。

https://blog.goo.ne.jp/nihonkaihoudai2kikousakuyoukou/e/ec2cf30a059e348ad1ca72b5857bd2b1

((リンク切れ
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n191054))

 

この文書は、現実に存在した文書である可能性が高く、昭和47年に入手されたものであるにも関わらず、工作として今でもそのまま維持されているものが多いと考えられます。

この文書の信憑性についてはあなたご自身でも、お考えください。

 

【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」の基本戦略。

「基本戦略
我が党は日本解放の当面の基本戦略は、日本が現在保有している国力の全てを、我が党の支配下に置き、我が党の世界解放戦に奉仕せしめることにある。」

基本戦略は、日本が保有している国力の全てを、中国共産党の支配下に置き、同党の世界解放戦に奉仕させることらしいです。( 世界解放戦に関して、私はISの世界征服計画を思い出しました。)

中国 (共産党)の日本支配と聞くと、尖閣、沖縄の問題を考えないといけません。

沖縄については沖縄県民と米軍を仲違いさせて米軍を機能させない、追い出す。といった工作が中国共産党工作員によって行われてきたかもしれません。

尖閣周辺にしつこく中国の船が来ていることにも注視するべきです。軍艦も来たことありますよね。

 

ーー
なお、この文章の最後、「2050年中国人民解放軍のアジア太平洋地図」
も見てください。

日本他の広い範囲が、中国領になっています。

ーー
どうやって日本を支配するか?

後にも触れますが、【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」の中に、
「敵国の無血占領」
という言葉がでてきます。

スパイによる工作で?

中国人のスパイは、5万人、少なくとも3万人はいるようです。

日本国内にいる「中国人スパイ5万人」の正体
2017-04-14 07:30:00 [週刊大衆2017年04月17日号]
https://taishu.jp/amp/27415/

週間大衆以外でも、中国人スパイ5万人という記事は見かけます。

なお、占領自体は無血であったとしても、後に虐殺、民族浄化として大量虐殺もあり得ます。
中国では、チベット民族が180万人、ウイグルでは60万人の虐殺があったと言われているらしい。(本文下記 ヤフー知恵袋から 参照。)

 

中国が実際にあったことか分からないような南京大虐殺を大きく宣伝していることが恐ろしくなりませんか?

なお、中国では数年前に、日本との戦争にまつわる3つの国家的記念日が制定されました。南京大虐殺の関連含む。(本文、下記参照)

 

ーー
【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」の中に、対極左団体工作の項目があります。

「「
対極左団体工作

A.学生極左団体は、一定任務を与え得ない団体(又は個人)と一定任務を与え得る者と区別して利用する。

B.前者には、資金・武器を与えて小規模な武装暴動を頻発せしめ、全国的な社会不安を高めると共に、日本官憲をして奔命に疲れせしめる。犯人及び直接関係者は、駐日大使館において保護し、必要ある場合は我が国の船舶で中国に逃亡せしめる。

C.後者には、各階層の極右分子中、我が工作の著しい阻害となる者に対しての暗殺・脅迫・一時的監禁等を使用する。その保護については前項に同じ。
」」

 

中共は、武装暴動を頻発させ、社会不安を引き起こす団体に資金・武器を与え、逃亡を助け援助していく。暗殺・脅迫・一時的監禁等を使用させることもある。中共の工作要綱の中に、このことが、明記されていることに特に注目するべきです。

私は、IS等によって世界中で起きているテロは、中国共産党工作員によるテロと同視できる旨述べてきています。が、中共工作員は、IS等の過激なグループ (極左含む) に武器、資金の援助をし、逃亡を助ける等、強力で綿密な援助を与えており、実質的には、中共工作員によるテロ、犯罪と同視できるものだ、ということです。

日本においても、昨今、非常に全国的な社会不安を引き起こす犯罪が多発していることは言うまでもありません。(ここではあえて具体例は述べません) これらは、中共工作員が、過激なグループ (極左含む) 等々に武器、資金の援助をし、逃亡を助けて、強力で綿密な援助を与えていると想定することもできると思います。 

 
でも、多くの犯罪では、中国人の名前なんて出て来ないじゃない? と思われると思います。

でも、それは中国共産党工作員は、自ら犯罪等を実行してはならないことが厳格に決められているからなんです。

【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」の中に、

「本工作組の任務は、工作員が個別に対象者に接触して、所定の言動を、その対象者に行わしめることによって達成される。即ち、工作者は最終行動者ではなく、隠れた使喉者、見えざる指揮者であらねばならない。」

とあります。が、中国人工作員は最終行動者ではなく、隠れた使用者、見えざる指揮者でないといけない。だから、中共の工作では、中国人が表にほとんど出てくることはない。

それに関連し、【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」の中に以下の記述があります。政治家への政治献金の話ですが。

「政治献金は合法であり、これを拒む政治家はいない。問題は方法のみであり、工作員からAへ、AからBへ、BからCへ、CからDへ、Dから議員又は団体という如く間接的に行うのは言う迄もない。」

政治資金を政治家に渡すのにも、3者以上を介在させるくらいですから、犯罪者、犯罪組織と接触するにも、同様に複数介在させるようにしている可能性は高いと思います。

なお、中共の日本での工作では、在日、北朝鮮等の朝鮮系を介在させることが、特徴だと思います。 
 

同じく【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」の中に、

国会議員に関する項目ですが、以下の記述があります。

「金銭、権力、名声等、欲するものを与え、又は約束し、必要があれば中傷、離間、脅迫、秘している私事の暴露等、いかなる手段を使用してもよい。

敵国の無血占領が、この一事に懸っていることを思い、いかなる困難、醜悪なる手段も厭うてはならず、神聖なる任務の遂行として、やり抜かねばならない。」

この記述こそが工作の具体例を挙げているもので、国会議員に対するものに限らず、中共工作員が当然に使う手段が記されていると思います。 これらが当たり前に採られる手段なのですから、やはり恐ろしい工作組織だと思います。

「いかなる困難、醜悪なる手段も」使うことが組織として定められている。この部分は気が狂っている。

「敵国の無血占領」にも注目。日本を無血占領することが目的。

 

同じく【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」の中に以下の記述があります。

「 政府の内外政策には常に攻撃を加えて反対し、在野諸党の反政府活動を一貫して支持する。特に在野党の反政府共闘には無条件で賛意を表明し、その成果を高く評価して鼓舞すべきである。  大衆が異なる政党の共闘を怪しまず、これに馴染むことは、在野諸党の連合政府樹立を許容する最大の温床となることを銘記し、共闘賛美を強力になさしめるべきである。」

中共が、森友、加計問題を朝日新聞、民進党等に主導させていたのだろうと推定できると思います。
ここの記述から日本共産党と共闘する政党を否定したいと私は、思います。

なお、
「自民党のみではなく、社会党、公明党、民主社会党もまた、無産階級の政党ではなく、最終的には打倒されるべき階級の敵の政党であることを忘れてはならない。」
との記述もあります。

 

同じく【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」の中に以下の記述があります。

「駐日大使館開設と同時になされなければならないのは、全日本人に中国への好感、親近感を抱かせるという、群衆掌握の心理戦である。好感、親近感を抱かせる目的は、我が党、我が国への警戒心を無意識の内に捨て去らせることにある。」

この記述から思うのは、去年までだったと思うけど、中国人の日本での春節等での爆買いを話題にさせて、日本人の中国人に対する警戒心を無意識の内に捨て去らせようとしたと思われることです。 それと共に最近、爆買いがなくなったのも中共の工作か。 警戒心を去らせた後に何をするのでしょうか。2020年オリンピックまでに日本支配の完成?

なお、ネット上で中国国内ではオリンピック頃までに日本乗っ取りを完成していることが、言われているとの発言も見かけます。

 

同じく【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」の中に以下の記述があります。

「テレビのニュース速報、実況報道の利用価値は極めて高い。画面は真実を伝えるものではなく、作るものである。」

ここからフェイクニュースとは、中共工作によるものだと思いませんか。まあ、私の考えですが。

 

同じく【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」の中に以下の記述があります。

「「
本工作組に与える「民主連合政府の樹立」という任務は、日本解放の第二期における工作目標に過ぎず、その実現は第三期の「日本人民民主共和国」樹立の為の手段に過ぎない。
」」

ここから民主党政府は中共の工作により成立したものと疑いを持ってしまうところだと思います。小沢一郎さん等が中国と親しくされていたこともその絡みだったのでしょうか。

 

【中国共産党】「日本解放第二期工作要綱」は、「日本解放」の工作です。

が、解放とは、束縛(そくばく)されたり、制限されたりしているものを、ときはなして自由にすることをいいます。

日本人は束縛されていたり、制限されているでしょうか? 中国人の方が共産党に束縛されているのに比べたらとてもとても自由です。

まずは、中国人の方を解放してあげるべきだと思います。中国共産党による日本解放は全く必要ありません。やめてください。解放という言葉の意味を考えて、中国国内の闇を解放してあげてください。

 

ーーーーーーーーーーーー

中国では数年前に、日本との戦争にまつわる3つの国家的記念日が制定されました。

年に3回も反日報道で一色になる中国。
中国国民に反日感情を植えつける。
中国はいつでも日本と戦争できる準備を整えている。
でも、当面は問題を起こしたくない習近平 (秋に共産党の大きな行事がある)。
習近平が安倍首相を北京に招待しない理由 (日本占領前に日本と仲良くしておくべきでないから?)。

これらの事実から、中国の本音としては日本に侵略したい意図が感じられると思います。

尖閣諸島、沖縄での侵略意図は本音としては、実際にあるんだろうと感じられると思います。

参考
「教えて石平さん。日本はもうすでに中国にのっとられているって本当ですか?」 SB新書
https://www.amazon.co.jp/教えて石平さん。日本はもうすでに中国にのっとられているって本当ですか?-SB新書-石-平-ebook/dp/B073W33VFB

 

ーーーーーーーーーーーー

以下、ヤフー知恵袋から

もし日本が中国に占領されたら、奴隷にされ、凄惨な虐殺をされますか?それともこの国際社会ではそんなことはありえませんか?

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10147975290
ーーー

中国では、チベット民族が180万人、ウイグルでは60万人の虐殺があったと言われています。尋常じゃない人々を虐殺しておきながら、南京の言いがかりをつけてくる漢民族です。

日本人と顔が似てるからというのもあるかも知れません。

日本占領時には、徹底的に殺すでしょうね。

ーーー

先進国であろうと何所であろうと、ネットを遮断して戒厳令を布いてしまえば状況は国外に漏れ出しません。

国際社会であろうと、中国の領土とされればそこで起きている事は中国での処理でありその景色に過ぎないとなります。

チベット・ウィグルと全く同じ状況になるでしょうね、よくて生きていて工場内での監禁奴隷労働か、女は強制的に売春労働又は中国人の子供を産ませる目的での婚姻、他多少余った分の成人男性と少年は職に就けず道端でホームレスをして物乞い等、です。

どちらも中国人側のストレス発散にサンドバッグにされ一方的なリンチで虐殺される事件が多発するでしょう。その度に対外報道では「暴動鎮圧」の一言で済ませられるだけです。

是等の事が行われる前段階として先ず、中国の省にされ「〇〇自治区」と名の付いた場所に元の住民は移住を強要される。

夜間に人民解放軍がある規定の一帯を奇襲しマシンガン等で無差別殺戮を行い、散らばって倒れた遺体、息のある動けぬ者等を後から中国軍が迅速にトラックに積み入れ証拠隠滅に持ち去る。被害に遭った現場から考えられるのはその後高温焼却炉等での処理らしいです。

ーーーーーーーーーーーー

沖縄が中国に占領される可能性があると思います。おそらく無血占領されると思います、既に観光客のふりをした工作員だらけです。

ある日突然に要人を捕まえて、沖縄は今日から中国になりましたと言うでしょう。沖縄県民の民意がもっと中国を支持しなければ話は別ですが、もし沖縄が占領されたら、韓国、九州も占領されるでしょう。どう思いますか?

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1187900341
ーーー

ウィグルやチベットの手口です。

①友好を全面に出し、油断させ入植者を増やす。

②議会に中国人を送り込む。

③議会で十分な発言権を持ったところで本性を現す。

④住民の反発が起こる。

⑤治安維持と称して人民解放(侵略)軍を駐留させる。

⑥民族浄化(女性に強制的に漢民族を生ませる)などの本格的な弾圧が始まる。

ただ、沖縄議会に、この手口ばれてますから、恫喝を交えながら沖縄にちょっかい出してくるでしょうね。

ここ数年で、一番やばかったのは、民主党の沖縄ビジョンです。

特区として地域分権を認める内容になってましたが、これらの法案が通っていたら、今頃、中国人の県議・市議会議員がうじゃうじゃ当選していたことでしょう。

ウィグルやチベットで今、起きている現実は、明日は我が身です。

なので、ウィグルやチベットにおける中国の侵略を内外共に訴えていく必要があります。

 

ーーーーーーーーーーーー

2050年中国人民解放軍のアジア太平洋地図
https://twitter.com/SHIROKUMA0824/status/932542234104172544?s=17

https://www.google.fr/amp/s/today1969.wordpress.com/2016/06/07/2050年中国人民解放軍のアジア太平洋地図/amp/
(参考
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4980.html)

日本、台湾、朝鮮半島といった極東地域だけでなく、中央アジア、インドから、東南アジア、豪州、ニュージーランドまで、ほぼアジア・太平洋地域、日付変更線以西が中国領になっています。

 

ーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?