1月23日🌟平和島全レース🌟

天候や風の悪条件の中での今日のレース内容はひどいものでした。本当にすみませんでした。
今日の反省を活かし、明日の平和島の最終日に備えたいと思っています。
⚠️注意⚠️
枠なり進入の場合のみ
天候が良好の場合のみ
風が追い風、向かい風4Mまでの場合のみ

平和島1R
重成の先マイから⭕️
西村やや凹みから、稲田の捲り差しで⚠️西山にチャンス。今村は平和島水面の力借りて、3着。
本命)1-345-345
抑え)3-1-45
穴🚨)34-345-1

平和島2R
服部は膨らむ恐れがある。市橋の差し軸⭕️
谷村は展開なし。
本命)1=2-345
抑え)1-34-234
穴🚨)2-45-1

平和島3R
外枠は山田くんにスタート合わせるだけ⚠️
篠崎兄さん攻めて、濱野谷に展開。
山田は来ない。池田⭕️
本命)1-245-245
抑え)2-1-345
穴🚨)4-12-125

平和島4R
坂口ちゃっかり逃げるかも。椎名が3コースからスタート決めて強引捲りから、柳生展開ついて!正木はスタートみんなに合わせて6コースから展開3着
本命)1-34-23456
抑え)3-1-45
穴🚨)34-134-1345

平和島5R
ここは徳増の逃げから、中田の捲り差しで岡崎引き波で残れず、飯山絡んで134。山崎展開なし。捲り差し入れなかった場合は抑え。
本命)1=3-45
抑え)1-24-234
穴🚨)3-4-125

平和島6R
井口📣頑張れ!末永は最内伸びてきて3着。
本命)1-23-456
抑え)1-456-234

平和島7R
今垣はスタ展ではフルスロットルではなく緩めて調整。本番は一気にスロットあげるタイプ💡
興津来ない。片岡⚠️
本命)1-3-24
抑え)1-24-234
穴🚨)3-12-124

平和島8R
中島イン先マイから逃げ🌟
山崎⚠️平石は2コースから転覆してるため安全に差しで。
本命)1-34-2345
抑え)1-6-234

平和島9R
寺田🌟茅原の6コースはもう定番ですね。
三角外し。
本命)1-23-236
抑え)1-6-234
穴🚨)6-1-23

平和島10R
末永⭕️篠崎兄さんまた攻め。椎名の差し展開。
岡崎は椎名の展開から美味しいとこどり!坂口はきる。
本命)1-345-345
抑え)4-1-25
抑え)34-134-1345

平和島11R
山田スタート決まるが、平本の差しで勝負🌟
池田、徳増の3着も⭕️
本命)1=2-456
抑え)1-56-23
穴🚨)2-56-156

平和島12R優勝戦🏅
白井=江口⚠️
松井の前付け。全艇スローor吉川、長田誰かがダッシュ。斎藤さん外し。
本命)1=2-346
抑え)1-346-346
穴🚨)3-2-146