1月20日🌟厳選レース🌟

皆さんいつも参考にしていただいたり、DMや的中報告ありがとうございます🙇
皆さんの喜びが僕にとってのやり甲斐でもありますので、これからもどんどん的中報告よろしくお願いします😊

ではでは本題で、僕自身の厳選レースはイン逃げが濃厚と思われるレースであり、的中🎯を狙いにいくレースです。

風❌、天候❌、枠なり進入でない場合❌は参考にしないください⚠️

平和島11R
白井の逃げ中心🌟
名前で買うなら中田ですが、椎名と末永も注目したい⚠️
本命)1-245-2345
抑え)1-245-6
穴🚨)2-1-34

平和島12R
池田頑張れ🌟人枠2人は切る!
岡崎くるかな?笑
本命)1-34-234
抑え)1-2-34
穴🚨)3-124-1245

大村2R
前田🌟村岡は切りたい。外枠好機?
本命)1-24-23456
抑え)1-5-246
穴🚨)2-1-34

大村3R
柳沢⭕️海野残せるか🤔大上が注意⚠️
本命)1-34-25
抑え)1-25-34
穴🚨)3-124-1245

大村5R
毒島今節は厳しいかな🤔下條やる気がある⭕️
カドから⚠️
本命)1=4-2356
抑え)1-9-4
穴🚨)4-256-256

大村7R
太田がA1返り咲き目指してやる気十分⭕️
スタートがバリバリ決まってるため、2.3凹まない限りチャンスなし。
本命)1-34-23456
抑え)1-4-2356

大村8R
篠崎⭕️
松下スタート見えてるためカドから⚠️その展開ついて5.6。
本命)1-456-23
抑え)1-23-456
穴🚨)5-1-234

大村10R
丸岡⭕️エースモーターで完全逃げ!!!
本命)1-245-245
抑え)1-245-3

大村11R
太田逃げ🌟下條また2コース。
本命)1-2-345
抑え)1-34-25
穴🚨)2-1-345

大村12R
中越⭕️⭕️⭕️
峰の4コースは微妙ですね。来るときは来る。来ないときは来ない。無いような隙間に入れたらくる。菊池の前付けも。
本命)1-234-2346
抑え)1-6-234
穴🚨)23-23-12346