見出し画像

別のお仕事

こんばんは。
守護神鑑定師の龍月。です。
本日は神も神様も守護神も出てきません。
私のお仕事のお話です。

一応訓練士をしています。
ジャーマン・シェパードの繁殖犬舎もあります。
日本警察犬協会に所属。

と同時に命に携わる者として、愛護活動もしています。
まぁ守護神鑑定は、シェパードの訓練方法を見直すのにも役立っていたりしますが…

繁殖しているシェパードは、訓練系ではなく展覧会系です。
いわゆるシェパードのショードッグです。
展覧会系でも嘱託警察犬になれるんですよ。
嘱託試験に合格すればですけどね(笑)

そして…
5年前の2015年に作詞をして、デモ音源まで作っちゃってます。

小さな命2015

YouTubeにアップしてるので、気になる方は是非ご覧ください。

【小さな命~君(あなた)と一緒に過ごした時間(とき)~】

瞳(め)を閉じて 耳を澄まして 
呼吸(いき)をほんの少し止めて
色鮮やかに甦る
君(あなた)の温もり
宇宙(そら)を見上げて想う
生命(いのち)の重み
君(あなた)と初めて出会った 
夏の日の想い出

私はずっと忘れない 
触れ合えるこの瞬間が愛おしく
私はずっと忘れない 
あなたと一緒に過ごした時間(とき)を

泣かないで 笑顔をみせて
前を向いて歩みだして
色鮮やかに甦る 
君(あなた)の微笑み
宇宙(そら)を見上げて想う 
生命(いのち)の重み
君(あなた)と初めて走った 
秋の日の想い出

私はずっと忘れない 
言葉じゃなくても感じあえるんだ
私はずっと忘れない 
あなたと一緒に過ごした時間(とき)を

宇宙(そら)を見上げて想う 
生命(いのち)の重み
君(あなた)と離れ離れになった 
あの日の想い出

私はずっと忘れない 
心の中に永遠(とわ)に行き続けてく
私はずっと忘れない 
あなたと一緒に過ごした時間(とき)を

守護神鑑定師・龍月(きみつき)をサポートしてくださる方はお賽銭をお願いします。