見出し画像

色療法☆

魔を払って、幸せになるよう色に込めて、、、

クライアントさん自身やお家、空間に必要な色や形などを私が読み取り、adobeソフトで描いた一枚の絵に仕上げてオリジナルの画像データとして納品します。

画像データは待ち受け画面などにご利用ください。画像サイズ一種類で納品します。

さらに要望がありましたら、画像データをこちらで調整してpixiv FACTORYにて作品として出し、そちらで別途購入していただくことが出来ます。複数作品可能。おススメは複製画、ポスター、キャンバスで自宅の壁に貼って頂くと、より良いと思います。

*事前にお支払いいただけない場合、描き始める事が出来ないのでご了承下さい。以前に後払いにしていた時期がありましたが、仕上がって納品してもお支払いいただけなかったことがありましたので、その経験に基づいての事です。

*私の受け取ったインスピレーションは必ずしもクライアントさんのお気に入りと同じとは限りませんので、予めご了承ください。

*過去作品。A,Nさんに向けてのご注文2枚の色療法

画像1

画像2

A,Nさんのご感想↓

色療法ありがとうございます!凄く懐かしいような、心が温かくなって絵に吸い込まれていきそうな感覚です
自分の中で、ほんわか?ボーっとしている自分とマイナス?の揺るがない(頑固)強い自分が居る事を見抜かれた2枚の絵。本当に驚きました

他の方々にも絵を見てこんな気持ちになる事、本来の自分を感じ取って貰えているんだ!を味わって貰いたいなと思います。これからも絵を楽しみにしています
ありがとうございます

画像3

しんてんち・まり様

色診断ありがとうございました。子供に気になる事があって依頼しましたが、絵を見て心配しなくても大丈夫なんだと感じる事が出来ました。子供に画像プレゼントしたいと思います

☆彡

画像4

しんてんち。。さま
画像受け取りました。
なかなかの頑固者で人には見せない自分の素の部分が描かれています。
写真を見ただけで理解して貰えた事にビックリです。少し素の部分も出していきたいと思います。ありがとうございました!

☆彡

画像5

しんてんち様
子供の病気が不安があり色診断をお願いしました

人に説明する事も上手く出来ず、なかなか理解する事が難しい子供です

絵を見て繊細さや強さが描かれていて、今のままの素直さを大切に育てようと思う事が出来ました。

急な依頼に直ぐ対応して頂き、ふくろうさんからのアドバイスにも感謝致します。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

☆彡

*お申込みの流れ↓

こちらのメールへ kaonkawaii☆mail.ru(☆を@に変えてお送りください)、以下の内容を書いてお送りください。

①お名前、②簡単な自己紹介や悩んでいることなど、③顔写真添付(顔写真なしでも大丈夫です)、④希望納品画像データサイズがあればpxでお伝えください。ご希望がなければ3000px×3000pxで描きます。⑤Pixiv FACTORYに作品を出す希望があるか。希望する作品の種類。(希望される方は別途購入する必要があります)

こちらから申請内容を確認した旨と、振り込み口座先をメールしますので、1枚5000円分(作品グッズ分は含みません)をお振込みください。振り込み完了しましたらメールでお知らせください。

こちらで振り込みが確認されたら、描き始めます。ラフ画(簡単な下書き画)をせず、インスピレーションを受けて一気に色付け完成していくので、描き始めたらキャンセルはできませんのでご了承下さい。1週間以内には納品します。

完成しましたら、メール添付にて画像データを納品いたします。希望される場合は作品としてPixiv FACTORYで作品グッズをお作りしますので、そちらのURLもお送りします。

完成後、返金は致しかねますのでご了承ください。色療法ですので、一人一人どんな色や形が出てくるのかは分かりませんので、修正はできません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?