「振り向くな、後ろには夢がない」

胸がキュンとしたり
せつなくなったり
ホワッと温かな氣持ちになったり
よし もう一度!とか
あの時よりも更に!

という糧になったり
前向きになれる振り返りは
いいよね

でも 後悔や執着
その振り返りはやめなさい
意味がないから

大きな意味では
前世だってそうだよ
今世の糧になること以外の
前世の記憶や情報は
はっきり言って必要ありません
前世のトラウマなんて
意味がない

今世 何かが上手くいってないなら
それは今世で
あなたが創り出した世界なんだ
前世が最悪だったとしても
そうだったからこそ
今世は最幸~!!って
世界を創ればいい

いや 創れるよ
今世の「今」のあなたが
幾度も繰り返し生まれてきて
魂の成長の過程における
最先端に居るんだよ

何百年
何千年
何万年もの
叡智を携えた魂が
今のあなたなのだから
いやもう 
それ最強でしょ
最高で最幸でしょ

なので龍は言うのだ

「振り向くな、後ろには夢がない」

龍からの言霊 (1)

3月12日~16日
原宿 ギャラリー二イク
波動天描画展 開催

3月13日 新月
トーラス循環型遠隔ヒーリング
受付中

3月18日~26日
東京スタジオ
対面ヒーリング受付中

愛と光を注ぐヒーラー養成講座
靈和波動ヒーリング伝授 受付中

対面ヒーリング受付

■東京 岐阜 出張可
■遠隔ヒーリング 随時
■オンライン対面ヒーリング 随時



よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。