見出し画像

満月の夜 龍と菩薩の物語

昨夜 魚座満月
ライオンズゲートが締まり始め
風の時代へと移行していく始まりの時

朝日を浴び 日の光の洗礼と共にガイダンスを受けた僕は
その夜 パートナーのAiをヒーリングした

ここ数日 彼女の中で起こっている変革
その脱皮とも言える変革のサポートとなるという確信からだ

窓から満月の光が差し込む部屋で行ったヒーリング
彼女は自身のSNSでこのように記した

「Shinが空に手をかざし満月のパワーを受け
それを私に照射する
暗い中ハッキリと観える無数の光の粒に
二人で感動しました
Shinは私の身体がホログラムに観えたと言います
それは古い観念の崩壊を表しているのだと
すぐに解りました
新旧入れ替えの時はそのコントラスト故に
色々と観せて貰える
そこに恐れを観るのか喜びを観るのかで
風の時代への移行スピードは変わります
宇宙は待った無しで意識の拡大を促しているから
世の中的には不思議現象が益々増えていきますね
※本当は不思議じゃないんだけどね」

もともと彼女は類稀なる洞察力を持ち
人の氣持ちを察し感じ取ることが出き
宇宙の意思と繋がる巫女のような人
その彼女の中で起こっている変革(進化)
それはヒーリングを開始してすぐに分かった

それはまるでホログラムのような光が
彼女の体全体を包んでいたからだ

画像1

古い観念の崩壊と入れ替わり
新しいプログラムが書き込まれていく
ホログラムのような光は
記号のようでもあり、何か文字が刻まれている書のようでもあった
宇宙からの、大いなる意志からのメッセージだ

僕は導かれるように窓から差し込む月光に手をかざした

次の瞬間 いつものように淡い光に包まれていた僕の手から
まるで花火のように光の粒が放出され始めたんだ

画像2

本当はもう少しだけ大粒の光だったけど
イメージを伝えるのにこれが一番近い感じなんだよ

月光に浮かぶ手のシルエットから
絶え間なく、ゆっくりと放出し続ける光
その光を彼女の魂と全身に降り注がせた

ああ、そうか彼女は巫女から菩薩へと昇華していくんだ
その菩薩を背に乗せ守り、サポートし
この世界を飛翔していくことが僕の役割なので
そう僕は彼女の龍としてこの世界に来たんだよ
ライオンズゲートはまさに龍へと覚醒していくための
登竜門だ

画像3

それが今世 二人が出会い 導かれ
魅かれあい 共に歩んで行く 
魂の伴侶である理由だと知る

意識の拡大を即すように
様々な変化や出来事を見せてくれる宇宙
Aiの言うように
そこに恐れを観るか喜びを観るか


風の時代が始まろうとしている

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはアーティスト活動の為に使わせて頂きます。