バイト先の質問に答えない俺をイラつかせて寿命を削って来るオバハン

オバハン「昨日、小池さんが言ってたけど、蔓延防止なんとかって言うのが出たね。」

僕「あのマンボウって言うやつですよね?」

オバハン「そうそう。」

僕「へ~。いつからですか?今日から?」

オバハン「ん~。5月の11日か12日とかまでらしいけどね。」

僕「……。」

 「緊急事態宣言と何が違うんですかね?」

オバハン「だから、色々締め付けられてたから、若い人達が外出しちゃってるってのもあるみたいだけど、」

    「罰則をつけて、その代わり補償もした方が言いってテレビで言ってたけどね。」

僕 「……。あ~。そうですかぁ。」


オバハン。

質問に答えろや!

俺は、「マンボウいつからですか?」って聞いとんねん!

知らんねやったら知らんって言え!

ほんで、「緊急事態宣言と何が違うんですかね?」って聞いてるやろ!

一回でいいから会話してくれ!

出来へんねやったら喋りかけてくんな!

それからなぁ、

「だから」って言うな!

何にも掛かってないねん!

前に、この会話したか?

してないやろ!?

「もう一回、言うね。」みたいなトーンで言うてくんな!!

人を傷付けない笑い?

お前が先に俺の命、削って来たんやろ!!!

お前等みたいな奴、全員、江ノ島に集めて、ドゴッーーーン!!!言うて、島ごと沈めたるからな!

そんなんしたら、江ノ島に住んでる人、可哀想やん?

世の中、良くする為に、多少の犠牲は仕様が無いんじゃ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?