順調、順調

今月に入り1日にはサークルの中で久しぶりにお座りしているジーク太郎を見て、2日の朝はウマキチの馬肉フードをもりもり食べたので安心していたらまさかのこの世の別れ。母も不調だけど、それなのになんとなくほかの事はとてもうまく回っている。さっきも今日の歌舞伎座夜の部を買おうとネット見てみたら、一般人には買えないような超良席が戻っていたので、迷いなく購入。

まさかのジーク太郎との別れだったけど、これからが私の人生の始まり。そう思って毎日しっかりを生きていく。

良席かったけど、弁当まで作ってしまったなあ。。。あんな席で焼きそば弁当食べるのかなあ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?