SNSの発信の仕方

自分の知ってる役者さんがこっそりnoteを始めてた。
やっぱりここはこっそり始めるのがいいんだよ。
告知、告知、拡散、拡散ではなく何となく書き溜めてからちょっと知らせるくらいがいい。
自分は色んなSNSをやってたりもするけど基本コピペして転載したりリンクさせたりしない。同じこと書くんでも打ち直してる、その時の気分で言葉の選び方も変わっちゃうし。全く同じもの見せられてもつまんないだろうし。ここの面白さはこっそりひっそり。知らない人に、本当に共感してくれる偶然の出会いを中心に繋がっていきたい。

スキ押してもらえただけでもありがたい。 サポートしてもらえたら小躍りしちゃいます。