怖い世の中にはしたくない

そりゃあ休業しないお店も出る。
1gameてつ曰く「パチンコはグレーに見えるけど法的にはホワイト」
法的に認められてる商売を、嫌悪感だけで非難する世の中が怖い。
逆に違法賭博で闇営業してる奴が逮捕されても世論はそんなにザワザワしない、カイジなんて映画にまでなっちゃうくらい。
同調圧力っていうのがホントに怖い。
群れないと非国民、村八分。
休業要請に従わないのは公表するとかもう要請ではないよね。
憲法改正を進める安倍総理を戦争ガーとか何とか文句をつけるけど、同じようなことがすぐ近くの話で起こりつつある。
悪役がいると頑張れる世の中っていうのがね、分かりやすいけどどうなの?
次の脚本で自分が悪役にキャスティングされるかもしれないんだよ?

そりゃあ休業しないお店も出る。
1gameてつ曰く「パチンコはグレーに見えるけど法的にはホワイト」
法的に認められてる商売を、嫌悪感だけで非難する世の中が怖い。
逆に違法賭博で闇営業してる奴が逮捕されても世論はそんなにザワザワしない、カイジなんて映画にまでなっちゃうくらい。
同調圧力っていうのがホントに怖い。
群れないと非国民、村八分。
休業要請に従わないのは公表するとかもう要請ではないよね。
憲法改正を進める安倍総理を戦争ガーとか何とか文句をつけるけど、同じようなことがすぐ近くの話で起こりつつある。
悪役がいると頑張れる世の中っていうのがね、分かりやすいけどどうなの?
次の脚本で自分が悪役にキャスティングされるかもしれないんだよ?

https://hbol.jp/217435/2

スキ押してもらえただけでもありがたい。 サポートしてもらえたら小躍りしちゃいます。