はじめまして

しんたと申します。中年のおっさんです。

妻が最近YouTubeをはじめました。
再生数や登録者が多いわけではないのですが、好きなものを楽しく好きなように語り、忙しいと言いつつ楽しそうに動画編集しているのを見て、楽しそうだな、羨ましいなと感じていました。
自分も同じように好きなことを好きなように語る場が欲しいと思ったので、noteを始めてみました。

多分ジャンル的には、漫画とか小説とかゲームとかその辺のことの適当な感想を垂れ流す場になるかと思います。

思い返してみれば、mixiとかFacebookとか Twitterとか、アカウントは持ってたものの、ろくに更新せず見るだけになっているので、noteもそうなるかもしれません。

特に面白いことを書ける実力もないので、軽く見て、適当に忘れる一瞬の間に、少しでも楽しんでくれれば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?