井上康生監督が退任


(※この記事は2021-8-1に国際心相科学協会LINEグループに投稿した記事の転載です。)



井上康生監督が退任

日本柔道の井上康生監督が昨日退任しました。

昨日の男女混合団体戦で柔道の全種目が終了しました。

井上監督の退任は監督の期限は二期と決められているようで仕方ありませんね。

今回の東京オリンピックでは金メダル🥇4個を獲得しました。

立派な成績です。

選手の皆さんが監督を信頼してついてこれたからの実績です。

退任に選手の皆さんが号泣している姿に信頼関係の絆の強さを印象づけられました。

井上監督、二期9年間、ご苦労様でした。

ありがとうございました。


井上康生監督
1978年5月15日生
心相数 729
運気数 ⑦↑


職人の数字、意思が強く、目ざす目標に向かって努力していく人。

まさに、この9年間は監督の心相数の通りに行動し、日本柔道を立て直してくれました。


2021-8-1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?