見出し画像

ちょっぴりオトナなBLが読みたい人におすすめ! ハッカプラスのコミックが50%OFF!(新書館ブックフェア2022)

「新書館ブックフェア2022」開催! 2022年9月2日(金)~9月5日(月)の4日間限定で、各電子書籍ストアにて50%OFFセールを実施いたします! コミックや小説、マンガ描きさん向けの技術書、バレエやフィギュアスケートに関する書籍など、セール対象商品は2,300冊以上! 新書館最大級の割引セールです。

たくさんの中から次に読む本を選ぶのは最高に楽しいですが、好みの作品を探しあてるのに苦労することもしばしばですよね。
そこでこのnoteでは、「オトナなBLを手軽に単話読みしたい!」という方にオススメなセール対象作品を一部ご紹介いたします!

「濡れ肌にキス」よも灯

大学進学を機に都会へ引っ越してきた佐富は、ストレスや緊張を感じると極度に「汗」をかいてしまうという自身の体質に引け目を感じ、友人を作ることもできずにいた。ある日、苦手な満員電車のなかでパニックに陥りかけていたところを、同じ大学の学生・安東に助けられて……!? 
グイグイ陽キャイケメン×悩めるピュア男子の、
心を溶かすラブストーリー!

「君がいないハッピーエンド」Dite

将来について迷っているあまり売れていない小説家の左右介は、10年ぶりに帰った故郷で高校の同級生・礼人と再会する。バンドのボーカルで、いつも自信にあふれ、かっこよかった礼人。その礼人の家に居候することになった左右介。だがそんな礼人もバンドと社会人としての生活に不満を抱えていた。そんなある晩、酔った礼人は「俺のこと好きなくせに」と左右介に迫る――。社会人バンドマン×売れない小説家の再会ロマンス!

「嵐はあすから」ふさすぐり

女の子が大好きなエリート営業マンの創大は、ある日、高校の卒業旅行で東京にやって来た従兄弟・飛鳥を家に泊めることに。昔は地味で小さかった飛鳥だが、6年ぶりの飛鳥は派手な大男に育っていた! しかし横暴で生意気な態度に反して、夜は同じベッドで寝たがって、なぜかとびきり甘いキスを仕掛けてきて……!? 嵐のように吹き荒れる、年下男の怒涛の求愛!

「恋から先は困ります!」半割

平日はごく普通に働きながら、実はえっちなことが好きで、こっそり副業でゲイ専門風俗店のキャストをしている会社員の廣田。ある日、電車で女の子を痴漢から守ったことをきっかけに、警察官の添川と知り合いになる。爽やかな笑顔で慕ってくる添川に戸惑う廣田だったが……!? 
交番勤務の警察官×ゲイ風俗店キャストのリーマン、
不器用な大人同士の恋!

すべて半額! 「新書館ブックフェア2022」セール対象・ハッカプラスのコミック

他にも50%OFFのハッカプラスのコミックがたくさん! すべて単話形式のコミックなので、いつもお手頃価格の作品が、セール期間はさらにお得に読めます!

「新書館ブックフェア2022」対象「ハッカプラス」コミック一覧

『君がいないハッピーエンド(1)』
Dite
『君がいないハッピーエンド(2)』
Dite
『君がいないハッピーエンド(3)』
Dite
『君がいないハッピーエンド(4)』
Dite
『嵐はあすから(1)』
ふさすぐり
『嵐はあすから(2)』
ふさすぐり
『嵐はあすから(3)』
ふさすぐり
『嵐はあすから(4)』
ふさすぐり
『嵐はあすから(5)』ふさすぐり
『濡れ肌にキス(1)』
よも灯
『濡れ肌にキス(2)』
よも灯
『知られちゃいけない俺のオト(1)』
貫井ゆな
『知られちゃいけない俺のオト(2)』
貫井ゆな
『知られちゃいけない俺のオト(3)』
貫井ゆな
『知られちゃいけない俺のオト(4)』
貫井ゆな
『知られちゃいけない俺のオト・番外篇』
貫井ゆな
『俺はアンタのやさしいごはんじゃない! 第1話』
高野弓
『俺はアンタのやさしいごはんじゃない! 第2話』
高野弓
『俺はアンタのやさしいごはんじゃない! 第3話』
高野弓
『是-ZE- 春の雪 前篇』
志水ゆき
『是-ZE- 春の雪 後篇』
志水ゆき
『うわさのいつきくん!(1)』
水谷倖
『うわさのいつきくん!(2)』
水谷倖
『うわさのいつきくん!(3)』
水谷倖
『性春列車』
猫野まりこ
『性春列車(2) 性春思春期』
猫野まりこ
『性春列車(3) 性春アダルト』
猫野まりこ
『俺とアイツのインモラル(1)』
半割
『俺とアイツのインモラル(2)』
半割
『俺とアイツのインモラル(3)』
半割
『俺とアイツのインモラル(4)』
半割
『恋から先は困ります!(1)』
半割
『恋から先は困ります!(2)』
半割
『恋から先は困ります!(3)』
半割
『恋から先は困ります!(4)』
半割
『恋から先は困ります!(5)』
半割

「どうやって電子書籍ストアでセール対象作品を探せばいいだろう?」という方のために、いくつかのセール実施サイトで『ハッカプラス』コミックを検索してみました。セール対象作品にアクセスしやすくなるかもしれません。

Amazon「ハッカプラス」検索結果

ebookjapan「ハッカプラス」検索結果

コミックシーモア「ハッカプラス」検索結果

ブックライブ「ハッカプラス」検索結果

honto「ハッカプラス」検索結果

楽天kobo「ハッカプラス」検索結果

Renta!「ハッカプラス」検索結果

※取り扱い電子書籍は、各販売サイトによって異なります。また、上記の検索により表示されるすべての書籍がセール対象とは限りません。実際の配信有無・価格等については、ご利用のサービス上でご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?