見出し画像

お得な電子書籍セール&読者プレゼントも♪ 新書館創立60周年オンラインフェア

読者の皆さまに支えられ、新書館は2021年6月に創立60周年を迎えることができました。これを記念し、日頃の感謝の気持ちを込めて「新書館創立60周年オンラインフェア」と題する2つのキャンペーンを実施いたします!

60thロゴ漢字_re (1)

キャンペーンその①
4日間限定☆電子書籍50%オフセール!

6/11(金)~6/14(月)の4日間限定で、各電子書店にて対象書籍がなんと50%オフ!!
コミック、小説、バレエやフィギュアスケートに関する書籍など、その数2,000冊以上! 新書館過去最大規模のセールです☆ お得なこの機会をぜひお見逃しなく!

■セール実施期間
2021年6月11日(金)~6月14日(月)
※終了いたしました。

キャンペーンその②
読者が選ぶ #新書館推し本 Twitterキャンペーン

創立60周年を記念し、特設サイトがオープン! 作家さんからのコメントや社員による本の紹介など、新書館の “今までとこれから” がぎゅっと詰まったサイトです。60周年記念のイベント情報など、魅力的なコンテンツを随時更新予定です。そこで、サイト内コーナー「読者が選ぶ #新書館推し本」に掲載する、皆さまの「新書館推し本」をTwitterで募集いたします!

Twitterホーム

6/11(金)から7/10(土)まで、ハッシュタグ「#新書館推し本」をつけて、あなたの好きな新書館の本のタイトルと、その感想をツイートしてください! 一部の投稿を新書館60周年記念サイトに掲載させていただきます。さらに投稿者の中から抽選で60名様に1万円分のオリジナル図書カードをプレゼント! 下記の参加方法や投稿にあたっての注意事項にお目通しのうえ、ご参加ください。読者の皆さまの「#新書館推し本」、楽しみにお待ちしています♪

■投稿期間
2021年6月11日(金)~7月10日(土)

■参加方法

STEP.1 新書館創立60周年オンラインフェア運営」Twitterアカウント(@shinshokan60_of)をフォロー

STEP.2  ハッシュタグ「#新書館推し本」をつけて、お好きな新書館の本のタイトルと感想や推しポイントをツイート!
※お一人様あたり、投稿数の制限はございません。もし何冊も「#新書館推し本」を教えてもらえたら、とても嬉しいです♪

STEP.3 応募完了! 

■当選発表
当選者さまへのTwitterダイレクトメッセージ送信をもって発表に代えさせていただきます。2021年7月下旬ごろに「新書館創立60周年オンラインフェア運営」Twitterアカウントからご連絡いたしますので、応募期間終了後もフォローを継続していただくようお願いいたします。

■注意事項

1. 本キャンペーンは予告なく内容が変更/中止される場合がございます。

2. ①ハッシュタグ「#新書館推し本」 ②新書館刊行物のタイトルと、その感想 以上2点の両方を含むツイートが「オリジナル図書カード」プレゼント抽選の対象となります。

3. 「オリジナル図書カード」プレゼント対象者は、抽選によって決定いたします。抽選結果に関するお問い合わせにはご対応いたしかねますので、ご了承ください。

4. プレゼントの発送は日本国内のみとさせていただきます。

5. 「#新書館推し本」を付けて投稿された一部のツイートの内容は、投稿者のお名前(Twitter表示名)とともに、「新書館60周年記念サイト」内に掲載されます。たくさんの投稿をお寄せいただいた場合、掲載数に上限を設ける場合がございます。ほか、株式会社新書館が運営する「新書館60周年記念サイト」以外のサイト・WEBメディア等に掲載される可能性がございます。コメントの著作権(著作権法第 27 条および第 28 条に定める権利を含む)、その他一切の権利を、ハッシュタグを付けてツイッターに投稿した時点で株式会社新書館に譲渡すること、ならびにコメントに関して著作人格権を一切行使しないことをご了承のうえ、投稿してください。

6. 「60周年記念オリジナル図書カード」に当選された方には送り先情報をお尋ねします。その際にお預かりする個人情報は、プレゼント発送の目的にのみ使用いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?