包茎手術後3日目

朝は裏筋の痛みで起きる生活になった。また、うつ伏せで寝ると痛むので、あおむけで寝るようになった。

人生初の包帯の交換日ということや包帯が血や膿で染まっていたので、やっと交換できると思ったが、包帯を変えてみるとかさぶたが破れて血が止まらなくなった。怖い怖いと思いながらも軟膏を急いで縫って包帯を変えた。

包帯を巻き終えると、セロテープで包帯を張り付けた。だが、すぐはがれてしまったので絆創膏で代用したが、もったいないので医療テープを買っとけばよかっと後悔をした。3日目になると多少痛みはするが、買い物がぐらいはできるようになった。たがやっぱりしゃがむと痛むのはまだ変わらない。

久しぶりにみた自分のちんこは別物で本気で引いた。かぶっていた皮の中にはお前がいたのかと。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?