包茎手術後1日目

包茎手術後、麻酔も聞いていることもあり手術直後は麻酔が聞いていたので、痛みもなく歩いたり最悪走れたりするんじゃないかなと思った。ほかのブログを調べた限り、麻酔が切れると痛みが走るので、痛み止めを先行して飲んだ方が良いかという記載があった。その点も医者に確認した所、「やめた方が良い」とアドバイスを受けた。それをやると手術後、一番の痛みのピークに痛み止めがきれるのでやめた方が良いとアドバイスを受けた。

実際、麻酔が切れるのは3時間ぐらいたってからで、切れた後は擦り傷の痛みがした。急ぎ痛み止めを飲んで30分後、その痛みは治まった。痛み止めを飲んでも亀頭が衣服に触れると痛みを感じた。普通の男性はその痛みを超えたのは尊敬に値をします。

バーでイベントがあり、包茎手術後のちんこを女性に見てもらうと、もっと血が出たり、腫れていると思ったが普通って言われた。何人かにはグロって言われましたが...後は、禁欲期間の過ごし方はちんこが使えないなら前立腺を開発すればいいじゃないかって言われたのは本当に笑いましたw

取り合えず麻酔が切れた後は、2日目は歩くのも一苦労なので家でおとなしくしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?