包茎手術7日目

包茎手術後、ついに1週間がたった。正直、この1週間は朝だちに悩まされ、自分が毎朝、朝たちをしている事実に気づけただけ、手術を受けた価値があると思った。簡単に1週間の痛みを振り返るとこんな感じかな。。。

1日目:激痛、自宅の階段を上るだけでも一苦労。正直、一歩もあるきたくない

2日目:痛い、痛み止めは使わなかったが、いつものコンビニに行くのに、3倍ぐらい時間がかかっていた。

3日目:少し痛い、だいぶ慣れてきて、通常の半分ぐらいのペースで歩けるようになった。

4~5日目:少し痛い。たまに歩き方をミスをすると痛む。だが、3日目以前よりは、歩くことに抵抗感がなくなる。

6~7日目:少し痛い。自転車に乗れるようになった。歩くペースも通常通りのペースになってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?