包茎手術15~21日目

本日、ついに抜糸をしてきました。正直、勃起をしても痛みを感じることがない等、正直余裕だと思いましたが、実際行ってみるとものすごく痛い。。

病院の人にも聞きましたが、真性包茎かつ、けがの治りが遅い人は手術をする時より痛いらしい。自分も実際、痛すぎて途中で何回かやめてほしいって懇願した結果、麻酔をしてもらえましたが....こんなにナイロン糸の抜糸がいたいなら抜糸不要の糸にすればよいと後悔しました....

洗い方が甘いらしく、注意を受けたのでしっかり洗い直さないといけないなと思いました......

抜糸が終わってもまだ性行為はダメらしく、まだ禁欲生活が続きそうです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?