見出し画像

【2021年9月】直近の機能変更・アップデート情報

1. オプション機能が付きました。

各ホストのページにて、相談オプションをつけることが可能になりました。

これにより通常の相談に加えて、ホストの皆さんの任意で追加サービスを提供できるようになりました。

スクリーンショット 2021-09-21 11.38.57

オプション内容はホストの自由に設定が可能です。普段見せられないような情報の開示、グループ相談の受付、セミナー登壇、時間延長などなど、オプションをぜひご活用ください。

2.「満足度補償制度(全額返金)」を実施中です。

おとなの新路相談室では、おとなの新路相談室をご利用いただくすべてのゲストに「参加してよかった!」という感動体験を提供したいと考えています。

もし、おとなの新路相談室にご満足いただけなかった場合には、お支払いいただいた料金をおとなの新路相談室が負担して全額返金いたします。

全額返金されたとしても、該当のホストには通常通りの売上が支払われます。

全額返金の条件
相談ページの記載の内容が行われなかった
ホストから不快な言動を受けた
ホストの規約違反行為が認められた

全額返金の手続き
以下の返金申請フォームを送る
おとなの新路相談室運営事務局より申請理由のヒアリングを受ける
おとなの新路相談室運営事務局より全額返金可否の連絡を受ける
おとなの新路相談室運営事務局に返金方法の希望を知らせる
おとなの新路相談室運営事務局から返金される

3. 事前質問(一問一答)機能が付きました。

スクリーンショット 2021-09-21 11.47.15

こんな相談しても良いものか?こんな状況で話をしていいのだろうか?少しでも迷ったら、ホストに事前に質問をしてみましょう。

今回導入した一問一答機能を使えば、ホストに無料で事前質問を投げかけることが可能です。

これまでの質問も公開されているので、他の人の質問を参考に相談するかを検討することも可能です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?