プロローグ

なんかしてみたくて

今ネームの真っ最中です。が、そういうときに限ってなんかしたくなる。

ボクの悪い癖(´д`)

幸い最近はネームも全部デジタルなので、画面を切り替えるとぱぱっとほかのことができちゃいます。(幸いじゃねぇ)

いや、でも気分転換に良いかなと思って。最近は落書きするようにしてます。それで頭を切り換えてまた仕事する、と。そういう遊び部分も今はデジタルソフトに慣れる手がかりとしてはプラスになっているみたいだし。

そんなわけで、「カツラマンガ」不定期に続いていきます。腹の出た猫耳男ですがかわいがってやってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?