せかしりコミックスカバー

世界は僕らのことなんか知りもしない

コミックス出ます~\(^O^)/

ひっさびさの更新です・・・。すみませんごめんなさい。しかも顔出したとおもったら宣伝だよ・・・(^0^;)

11月30日(月)発売のディアプラスコミックスでございます。表紙のデザインも綺麗にしてもらって嬉しい♡上のイラストは原画です。描き下ろしもちょびっとですが頑張りました。あ、カバー下にも4コママンガ描きましたので是非めくって確かめてみて下さいね!

それと、Twitterにも呟きましたがとらのあなさんの池袋店リニューアルフェアに参加させて頂いておりまして。両面イラストカードにマンガ描かせてもらってます。こいつら二人のちびマンガなんですが、担当さんが「コミックスの宣伝しても良いですよ」って言ってくれたのでがっつり宣伝してます(笑)ラフを見た担当さんの一言「ほんとにがっつりしましたね」にニッコリ。とらのあなあさんのフェアについてはこちらへ。

特典については出版社ペーパーと店舗特典としてイラストカードがアニメイトさんコミコミスタジオさんホーリンラブブックスさんでつくそうです。それぞれもう予約とか始まってますし是非是非ゲットしたって下さいませ。

もうデビューして何年も経つんですが、コミックス出るたびに緊張するのはどうしようもありませんね。12月にももう一冊出ますし。は~緊張する。

是非是非よろしくお願いしますですm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?