見出し画像

<火古戦場2023>無課金編成まとめ

 騎空士の皆さん、火古戦場お疲れ様でした~

 こちらでは、今回の古戦場で使った無課金編成をまとめています。
 今回は無課金編成を組んでる余裕がほとんどなかったので2つだけです😓

お肉集め編成(無課金B)

 ついに、無課金でも片面カグヤでお肉集めできる時代が到来!
 しかも、十天衆も5凸終末も必要ない【無課金B】縛りです😱

 そういえば今回は、【無課金Z】縛りでのゼロポチに挑戦するのを忘れてました・・・

100HELLフルオート(無課金Z)

 今回のHELLは、ホントに無課金編成にはツラい相手でした😭
 十天衆と十賢者を総動員しても100HELLをフルオートするのがやっとでした・・・

 無課金でなくても、今回は200HELLに苦戦している方が多かったようなので、ただでさえインフレに置いていかれている無課金編成ではしょうがないですよね(;´Д`)

 次回は闇古戦場!
 もう少し無課金編成で遊ぶ余裕がほしい~!


【無課金でグラブル】のレギュレーションはこちら


Twitter: https://twitter.com/shinra_minagi
Youtube: https://www.youtube.com/@shinra_minagi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?