見出し画像

【バックパッカー必見】200円の宿でもJAL240マイル、ANA200マイルが確実に貯まる裏技

*この手法は現在あまり通用しなくなりました。なので、購入はお控えください*

みなさん飛行機のマイルは貯めているでしょうか?

LCCしか乗らない?

いや!待ってください。最近はフラッグキャリアでも価格はずいぶん安くなってきましたよ。

日によってはLCCの方が高かったりします。

個人的には同じ行程で5,000円くらいの差でフラッグキャリアが高くても、フラッグキャリアを選ぶ方がコスパは良いと思います。

そして何よりマイルが貯まります。(予約クラスによっては積算率0%の時もありますが。。)

マイレージは難しいようですが、少し勉強すればシンプルです。

航空会社毎にマイレージサービスがあって、そこに集中して貯めればいいのです。

でも航空会社は決まってなくて、その時々で乗る会社は違うって?

いいんです。多くの航空会社は大手エアラインに加盟しており、そこを理解すればどの航空会社に乗っても貯めるべき会社は1つや2つや3つです。

(ここは詳しく説明してもしなくても今回のnoteにはさほど意味はないため省きます。)

このnoteでお伝えしたいのは、タイトルにもあるようにどんな安宿に宿泊しても確実に1泊あたり200~240マイルが貯まる裏技です。

まずみなさんはホテル予約をする時にどんなやり方で予約をされていますか?

直接メールしたり、現地到着後に飛び込みしたりされている方もいますが、ほとんどの方がホテル予約サイトを通して宿の予約をされていると思います。

ホテル予約サイトからだと安いし、しかもサイトによってはポイント貯まりますもんね。

でも!この技はそのポイントとマイルの2重取りも可能です。

しかもクレジットカードのポイントも貯まるので、実質3重取りが可能という神業です。

マイル貯めるのにホテルを予約する最低料金はないです。

1泊300円のドミトリーに宿泊しても貯まります。

1週間でANA200マイルx7泊で1,400マイル貯まります。

1ヶ月だと6,000マイルです。

2ヶ月毎日旅していたら、それだけで12,000マイル貯まります。

JALだともう少し貯まります。

バックパッカーこそ、この裏技を知ってほしいです。

最小の出費で最大のマイルをゲットできます!

1つだけ注意点があります。ホテルは海外のホテルに限ります。

日本国内のホテルでもマイルは貯まりますが、ガクンと下がります。

なので、海外旅行をよくする人で、安宿多く泊まる人には最高のテクニックになっています。

有料noteになりますが、マイルを貯めたい人や、ANA、JAL、スカイマイル,

マイレージプラス、Amazonギフト券なども貯めることができる最強の方法になります。

この価格の数十倍の価値がありますので、ぜひ購入をお願いいたします!

そして購入してマイルの貯め方わかったけど、どうやって活用するのか、どの航空会社のマイルがいいのか?などの相談も受付ます。

記事の最後にLINEのIDを載せておくので、いつでもご質問くださいませ。

目次

・マイルゲットの方法ステップ1
・マイルゲットの方法ステップ2
・選べる航空会社
・マイルはいらない人にも、1泊400円分がキャッシュバックされる
・まとめ

続きをみるには

残り 2,536字 / 16画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートして頂いたお金は2020年のマレーシアでの起業のために使っていきたいです!