見出し画像

山田ぽん介について

みなさん、初めまして。いや、初めましてじゃない方もたくさんいらっしゃると思うのですが、どうも、山田ぽん介です。
山田ぽん介ってなんだよ誰だよって方に簡単な自己紹介をします。

【プロフィール】

名前:山田ぽん介
生年月日:H10,10,10(24歳)
身長:178cm
体重:62kg
ステータス:左投げ左打ち(投手、外野手)
球種:ストレート、ツーシーム、Dカーブ、カットボール、シュート
好きなこと:野球、ラーメン、ジャニーズ(特に山田涼介)
趣味:野球のトレーニング、ラーメン食べ歩き、街めぐり、プロスピ
今の目標:S帯キープ、腹筋割る、140キロのストレートを始球式で投げる、芸能の仕事を増やす
その他:HANAWA Rocks所属(野球できる方、草野球チームをやられている方ぜひ声かけてください!)

クソ真面目なプロフなのにここまで読んでくれてありがとう!球種とか意味不明なもの書かれてるけど、要するに配信と野球を頑張りながら芸能の道を広げていきたいのです。

じゃあ、ぽこちゃであんたは何をしてるの?って思う人。いると思います。基本は20時前後から3時ごろまで楽しく話したり、みんなの悩み事を聞いたりして過ごしています。いわゆる雑談枠です。恋愛相談も聞きたい(あ、俺、恋人いないけど。まあ気にせんとって。)
ただ、僕のテンションが高い時は歌ったりもします。

普段歌うのはジャニーズ系統ですが、ミスチル、ゆず、back numberなども得意です。詳しくは歌える曲リストまで!

ぽこちゃで目指していることは、一番は始球式に出ること。始球式で速い球投げて観客のみなさんをびっくりさせたい。あのイキったヒョロガリがあんな速い球なげんの!?って。だけどそれだけではモチベーションを保つのも大変だし、普段の配信がおろそかになってしまうことに気づいた今日この頃。なので、筋トレ始めました。今はそう、ヒョロガリなんですが、配信を頑張りながら少しずつ自分自身をアップデートできるように。それをみんなと一緒に作って行きたい。ぽこちゃ内でのランクだけじゃなくて、自分自身も磨いていきたい。それを一緒に追ってくれるファミリーを募集しています。


〜ぽこちゃでの軌跡〜

【帯&入賞イベ】2022.11.20現在

  • 12/20 E帯(初配信)

  • 12/22 D帯

  • 12/23 ファミリー開設

  • 1/7 C帯

  • 3/11 B帯

  • 8/6 A帯

  • 9/16 S帯

  • 10月 Top100🎖入り(57位)


    【イベント】

  • 2/17 バケツオムニウッティC帯🥉 25,267pt

  • 3/18 ルーキーバナー 5位🏅 371,088pt

  • 5/11 ホワイトボード B帯🥇 168,535pt

  • 5/30 歌うまライバー B帯96点🏅 155,901pt

  • 8/5 PPC B帯🥇 677,840pt 8/23

  • まぼろしのプロフィール A帯🥈 97,257pt

  • 9/15 ミネラルウォーター A帯🥇 383.132pt

  • 10/8 渋谷ジャックイベS帯🥈 2,602,592pt


【うちの定型文🍜】

( ¯ ꒳¯)✨𝓈𝒽𝒾𝓃𝓅𝑜𝓃✨(¯꒳ ¯ )

♡🍜👑.:* 𝓼𝓱𝓲𝓷𝓹𝓸𝓷 ♡。🍜👑 ♡

♡..🍜。・♡*。🅢🅗🅘🅝🅟🅞🅝。♡*。👑♡*゚

(♡・ω・o[ sʜɪɴᴘᴏɴ ʜᴏᴜsᴇ ]o🏠


⸜🙌🏻⸝‍お手紙などの送り先⸜🙌🏻⸝‍

株式会社星 Labo 山田ぽん介
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南 1-1-1 Humax Ebisu 8F (808)
03-6871-9489


救援物資リスト
(嬉しいけど、毎月愛のあるエール数をあげてくれるのが一番嬉しい!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?