見出し画像

【produce101JAPAN】彼らの挑戦をもう一度

こんにちは✨神秘隊です!

今日プ3が始まりました。


それと共にLeminoでなんと、produce101JAPAN無印と2の配信が😭

久々に見る無印、と2

当時はほんとに1picにしか目がいってなかったので、ほかのメンバーに関してあんまり覚えてなかったという事もあったので見返すことに。

produce101が日本で開催となり、
101人の練習生たちが登場して、それぞれの思いを抱え挑み、

その中から11人が選ばれJO1になりました。

そしてseason2ではINIが結成されましたね。

対面式からステージを見返せば見返すほど、どのステージが良かったとか表せないほどどのステージもよかった、、、

彼らの熱い想い、感情全てが込められてるステージばかり、、

そんなステージや、練習から彼らの成長が全て込められてると言っても過言ではないんですよね、、

見返せば見返すほど思い出してしまう、、それとともにこんな子もいたなと振り返る日々、、、

ぜひ今Leminoで無料で日プ1.2も見れるのでこれを機に見てみるのもいかがでしょうか??

よろしければサポートをお願いします。皆さんのタイ沼に少しでも素敵なヲタ活ができますよう頑張っていきます