見出し画像

生で見たあなたは凄かった

25日に私は初めてJO1のライブに行った。

元々produce101自体は見ていて、その時の1picだった彼は無事デビューをした。

でも、なんで私がJAMとまで行かなかったのかと言うと、私はproduce101の時本命として推していたグループがあったからだ。

produce101自体も投票はしていたがガチ勢とまでは行かなかった。
だが、その当時私の本命だった推し2人が1日おきにグループから脱退した。

その時点でメンタルがすごくやられており、そのタイミングでのコンセプト評価。
推しの放出、

色んな面でのメンタルがやられて、あまり見ることが出来なくなっていた。

彼は無事JO1としてデビューをした。

曲とかは聞いていたが、会いには行けてなかったし、JAMとまで言えるわけでもなかった。

だが、初京セラと聞き、会いに行きたいと感じた。

応募するのを最後まで悩み、ある日ヲタクの友達に相談した。その時に背中を押してくれたこともあり応募し、注釈席だが無事当選して、推しに会いに行くことが出来た。

初めて見たJO1 迫力が凄かった。

これが私の中で1番初めに思い浮かんだ言葉だった。

前半でトロッコを持ってくる、そしてアンコールでは自分たちをあまり見れなかった人達に向かって気球で会いに行くという組み合わせ。

とても新鮮で見ていて楽しかった。

ライブが終わったあと、余韻がとてつもなくあった。

あ、私はJAMになっていたんだなとその時に実感した。

あの日京セラに会いに行けたこと、
私の中で大きな出来事にもなっていた。

彼らに出会えてほんとに良かった。素敵な時間をありがとう。

また京セラのレポ自体は投稿したいなとは思う。

今回もご拝読頂きありがとうございました。

よろしければサポートをお願いします。皆さんのタイ沼に少しでも素敵なヲタ活ができますよう頑張っていきます