見出し画像

私にとってのタイドラマ

今回は私がタイドラマに出会って沼った経緯をお話できたらなと思います。

実を言うとタイドラマを見るまでガッツリとした腐女子ではなかったんです。

普通に抵抗とかもなくBLも見れるよ〜って感じの人間でした。

そんな私がタイドラマにハマったのは2021年7月

元々auのスマートパスプレミアムでTELASAに加入していた時に出会った作品が

TharnType でした。

当時私は進学を指定校が取れるかというところですごく心が病みかけていました。

その時にこの作品に出会いました。

そこから何だこの顔面偏差値高い軍団はとなり、

その後タンタイ出演者の作品をTELASAで追っていき、
UWMAや2geterを視聴しズブズブと沼っておりました。。

こんなに沼るなんて思わずそして、沼りすぎて夏休みオールでドラマを一気見するという生活を送ったりしてました😅

そんな中であったのが

私の最推しケミである   TayNew  に出会いました

彼らに出会ったことで余計に色んな作品に手を出し、知らぬ間に完全腐女子となってました。

そして今では約60本以上のタイドラマの視聴を終えたのですがどの作品もほんとに魅力多すぎですラブラブラブ
そして、各ドラマに推しが出来てしまうという状態に、、、


こんな感じで私はこの数年ででズブズブとタイ沼に沼りきっと抜け出せそうにない状態です
なぜなら毎クール新作が出たり、年末には来年のドラマ制作発表、、、

もう、楽しみが溢れているんです!!!

今も職業系の短大に通いながら暇さえあればドラマをみて供給を貰っているそんな状態ですし、

4月に地元を離れ約2年間一人暮らしをすることになりました(就職先は地元予定)

そしてホームシックになりかなり病んでました。

そんな時に助けてもらったのもタイドラマでした。

タイドラマそしてタイ沼の皆さんとお話することで少しずつ病まなくなっていきました。

そんなこんなでいつしか私の生活にはタイドラマがいつしか欠かせなない状態になっていました。


これからもゆっくりnoteの方も更新していきたいなと思ってるので待っていて頂けると嬉しいです

よろしければサポートをお願いします。皆さんのタイ沼に少しでも素敵なヲタ活ができますよう頑張っていきます