見出し画像

馬券を当てる簡単なお仕事

はい、どくまむしです。

2021年。馬券が当たっております。
競馬予想番組「ねこのり」の最終回。東京11R 江ノ島ステークス。

前のレースで裕さま。 (画面右側のおじさん)の逆張りが当たるという法則を発見。

裕さま。は3番 シングフォーユーを1着付予想。
「8番 ラインベックが頭に来たらもう死亡」(タカイ声)
完全にフラグ。

予想に夢中なのでこの言葉しか聞いてない。

泥まみれ六太郎さん(ガチ予想師)が押すのは3番 シングフォーユー

導かれた予想は馬単 8番→3番
番組最終回の番組最終レース。
IPAT内に残されていた3000円を賭ける。


画像1

画像2

レーススタート早々、「そのままー」
後方がごちゃついて、上がって来る馬がなく、そのままで決着。

これが予想と言えるものかは分からないが、配信中に高額配当は持っている証拠でしょ。

大学生の時のジャパンカップ。シングスピール・ファビュラスラフィン依頼の高額配当。あの時は就職辞めて競馬で食って行こうと思ってた。ある意味人生の分岐点。まちがえず就職を選べた俺エライ。


日付変わって2021年8月28日
新潟11R BSN賞

裕さま。がいろいろ不満を述べておりますが、全然耳に入って来ない。
3連複的中

画像3


画像4

945倍。

配信中に当てるのエライ。

こんだけ当てられる番組ならばもっと再生数あってもいいはず。
もっと注目されてもバチは当たらないよ。

チャンネル登録・高評価お願いします!(営業スマイル)


そして2021年9月12日 セントウルステークス

3頭BOX 3連単BOX買い。

3連単50倍当てる。買い目は6点。効率が良い。


競馬予想する。

見た人、買う。

買ったお金でスロット打ちに来る。


WIN-WINとはこのことではなかろうか。

当たったタイミングでしか書けない記事なので、アピールしてみる。

好調はこのあとも続くのか???

ぜひとも見届けて欲しい。




べ、別にいらないんだからねっ!