ミッション・インポッシブルを観て

コロナの影響でステイホームな現状なので、洋画を観るようになりました。

この映画を観ると、不可能なことは無いのかもしれないと思わせてくれる、勇気の出る映画だなと感じました!!

なので、、、

勝手に目標が溢れてきます。

字幕なしの英語音声で

映画を楽しめる男になる

2021年3月までの目標です。

洋書での読書も憧れるし、
3カ国語以上の語学を堪能になって、
旅行もより一層楽しみたいですね〜。

今はコロナの影響もあるので、成長するための時間にしていきます!

ミッション・インポッシブルを観て勇気を貰った話でした。これも、主演のトム・クルーズさんがスタントマン無しでのアクションをやってくれてるからなのかもしれないな〜。
加えてですが、今度は、監督として、トム・クルーズさんが宇宙での撮影をしてるんですよね。発想が凄いです。。。

ステイホームを楽しませてくれてありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?