イマジナリー彼女と夢の中でイチャイチャしよう!

ボカデュオ企画で『ノコリム』という歌を公開させていただきました。

ボカロPはToroさん、MIXはモモじろうさん、イラストは室星さんです。
メンバーのイニシャルと作品のテーマを元にチーム名を『MidnighTS』と決めました。

初音ミクとイチャイチャする曲です!!!!

初音ミクと歌いたいという私の願望を叶えていただきました。

私の厄神要素とかを元に"夢"をテーマに制作し、好きな子と夢の中で逢瀬するという曲の内容になりました。

#VocaDuo2023歌ってみた祭 #VocaDuo2023歌ってみたOK
インスト配布されておりますので是非皆様も推しとデュエットしたり推しを思ってソロでカバーしたりなどしてみてください。

ボカデュオ初めての参加でしたがめっちゃ最高の作品を作り上げることが出来てとてもHAPPYです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?